

こりゃいいぜ!

突然だがこのブログは終了します。

うん、三回目です。

まぁ別誰かに見つかったからとか、例のショックを抱えてるとかショッキングな出来事があったとか そんな理由じゃないから。

率直で言うと『忙しくなった』といったとこですかいね。
まじイケル感じになりました。みたいな例のアレです。ノリって感じです。

一年も経ってないけどいいって感じでしょ。
まぁ裏ルート通れば居場所が分かるって感じかな。

うん。正直共同ブログなのに誰も更新しないから萎えたってのもあるかな。

明日は運動会だし。夏は終わったし。いい感じづくしって感じでしょ。

*追記*
運動会は総合優勝しました。イケル感じでしょう。

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

白龍界はどこ?って感じ

最近運動会の練習ばっかでつまんないって感じ。
当然授業の方がつまんないがど~でもいい事指摘してばっか。

CMとかで番組の予告とかしてっけど、たまに
「夏休み終わりまであと少し!残り少ない夏休みを・・・」

オレはその番組をどう楽しめばいいのか分からなかった。だから消した。

あと最近オレの周りの者のリアクションが薄くなってきている。
今日掃除の時ある一人の机の椅子だけおろさず
ついでに付いてるテニスボールを一個取って上に置いといてやった。
なんかコメントとかほしいよね。用事から帰ってきたらもう直ってた。

少しは疑えよ。 ってかオレしかいないでしょ。 いじられたいんだよ。

みたいなね。 まーじダリィって感じ。

第二話『首が飛ぶ』
ある夜、僕の弟がこんな事を言った。
「今窓に生首が飛んだような気がしないようなするような」

その次の日、オレは会社を首になった。
キモいからという理由だった。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

죽을 수 있어

本日やっと心霊番組来たで。本怖。
ね、なんかボリューム下がったね。一時間半ってなんよ!?

こんなことなら昔もっと積極的に見ておくべきだった。

心霊番組もっと増えへんかな。
そして明日から新学期っていうね。まじうぜぇ。

第一話『泥棒』
その泥棒は毎晩夜中の二時頃決まって、けたたましいエンジン音と共にやってきます。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

タイトルを書くところ

ところで今日は『日清焼そばUFO カラム~チョホットチリ味』という物を見つけたのだが。
なんでもホットチリ味のUFOにあとのせの『カラム~チョ ホットチリ味』を乗せて食うらしいのだが、

とうとう飯ではなく麺に菓子を乗せるようになったか。
日清と湖池屋の共同プロジェクトは今後も驚かせてくれそうだ。

ちなみに他のカラム~チョもUFOに合うのか是非やってみt

        _人人人人人人人人人人人人人人人_
       >   そうなんだ、すごいね!       <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

パリッ!サクッ!ガリッ!

いきなりだが皆さんは何味のポテチが好きですか。

昔 醤油マヨや焼肉味もあったような気がしないこともないが、
やはり自分は醤油です。

だいぶ前まではコンソメと、うす塩味しか買わんかったが今は幅広い味を
ご堪能しておるでのう。

しかし最近『ポテトチップス★日進焼きそば★U.F.O』とやらが出ておる。
アレは期間限定なのか幻なのか。
一度食ってみたいとコンビニへ...五日ほど前に行って買ってきた。

UFO。やはり一番の組み合わせはご飯。

そこでポテチUFOも飯にかけて食っとりますが、かなりこれがイケル。

宝石箱の人もびっくりなお味でした。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

プロフィール

tubasaEX

Author:tubasaEX
つまらないブログへようこそ(/ε;)/
★名前★
tubasaEX
★趣味★
CSOとモンハンと特撮
★最近の出来事★
割り箸割ったらその反動で
手をぶつけた♪
★説明★
激電5・・・ 身内で構成された
     グループ
激獣団・・・モンハンの猟団名

SkypeID tubasaEX

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ名募集中

吾輩には暇がない。

